上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さっそくネオチューン化したマイプリ(20型)をドライブする

そうそう、前回ダンパーの写真を掲載わすれたので、ここで載せます。
◎装着前
ネオチューン前_20150228

◎装着後
ネオチューン後_20150228


まず乗る前
若干リアが10mm車高があがる。
リアを手で押すと、ぜんぜん弾まなくて固い!

低速走行
まずは、待ち乗りから。
ちょっとした段差のショックがそんなに感じなくなる。

高速走行
安定感があり、走りやすい!
ピッチングが無くなり、スイスイ走ります。
乗り心地も良くなり、疲れにくくなる。

山道走行
ロールが軽減されたのか、カーブ時のふわっとした感覚がなくなり
すっと切れ込むハンドリングで、乗りやすい!
助手席だと、車酔いが無くなり、デートカーにもってこいかもwwww

富士スピードウェイで、さんざん走って安定感を感じたものをマイプリにようやく装着。
いざ走ってみると、思わず拍手モノです。

高速移動がますます楽しくなりそう♪

あっ、そうだ。
シートをレカロにしたら最高かも。
またコツコツ貯めなくっちゃ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。